katsuya マラソンロード

アクセスカウンタ

zoom RSS 番外編 Vol.1007

<<   作成日時 : 2013/01/02 00:21  

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


新年明けましておめでとうございます。


“ブログ続けろ〜!”


という多数の声がありますが(笑)


特別に今日は番外編です(^o^)/~~


カレンダーの並びがよくて今回は6連休ですが、毎日15キロを課して走ってますよ!


体重維持が大変な年末年始ですが仕方ないですね!!



今日はYUMIKO姉宅にて恒例の新年会!


写メのとおりご馳走になってしまいました!
お決まりのおせち料理から海鮮鍋、刺身、蟹、ポテトサラダ、などなど!


ビール、シャンパン、ワイン呑みましたが………


二時間後は爆睡してましたね(笑)



甥っ子のyuta、tomo!
受験頑張れ〜


この二人、不思議とわたくし男同士、気持ちが通じているような……(~_~;)


頑張ってほしいです(^○^)

2013年が始まりましたが、最近感銘する文句


“人間万事塞おうが馬”


じんかんばんじさいおうがうま


この句の大きな意味は“人間(世間)は何があるかわからないよ!”という意味です!


ピンチをチャンスに!
いつでも逆転できる!



そんな激動の時代に負けずに向き合っていきます!



とりあえず………


正月は食って呑みましょう!



本当にブログはラストだよ〜〜




katsu

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
まぁラストと断言せず 時々は書いちゃえ〜
yuri
2013/01/10 00:45
yuriさんありがとうございます。運悪く…転勤重なりバタバタでハリ練出れません(~_~;)
また、復活目指します!
katsuya
2013/01/12 07:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
番外編 Vol.1007 katsuya マラソンロード/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる