katsuya マラソンロード

アクセスカウンタ

zoom RSS エリタン誕生日 Vol.1005

<<   作成日時 : 2012/12/24 00:05   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


今日はエンドレスリレーならぬ、“エンドレスカラオケ”でした(^^;)(;^^)



次女エリタンの誕生日とクリスマスパーティーを…家族で祝いました!(^^)/\(^^)




バアも入れて……四時間はさすがに眠くなりましたが、家内と飲み放題は、生ビール3杯、ハイボール4杯、ワイン2杯……



午前中に15キロ走ったのでガンガン呑みました!



カラオケは採点が10位以内なら1000円即金のルールにしたらみんなクソマジで歌うし(笑)


結果はバカチン長女sayaが武井咲さんの歌?で6位になり1000円ゲット!


私はあんまり歌は得意じゃないけど、マッチの“愚か者”、“アンダルシアに憧れて”ハハハ(≡^∇^≡)


恥ずかしい……(^0_0^)

2000位くらいでした(●^o^●)


カラオケ後は次女エリタン13回目の誕生日プレゼントを買いにヤマダ電機へ!


12800円のドライヤー(^^;)(;^^)を買いました!


どんだけすごい髪型にすんだか(笑)



私にも少しだけ貸してくれ〜マイナスイオンがでるらしいしね〜



まぁ年末もおしせまりましたが、このバカチン家族と元気過ぎるバァに囲まれて楽しい毎日ですね!



2013年もいい事がありますように!


merrymerryクリスマス(^_^)/~~




katsu

画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
エリタン誕生日 Vol.1005 katsuya マラソンロード/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる