katsuya マラソンロード

アクセスカウンタ

zoom RSS 最高でした! Vol.1003

<<   作成日時 : 2012/12/16 20:30   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


今日は“第8回ロサンゼルスマラソン親善RUN”が駒沢公園(10キロ)で開催しました。


毎年、年内最後の大会として、亡くなった父親(母)と二人でよく出かけましたが……


私が上位に入れるレベルなので決して高くありませんが、1度くらい優勝するところを父親に見せたいなと思ってましたが……結局叶わずでした(T-T)


今回はハリアーズyuriさんの計らいで、今日はなんと仲間が10人も出場しました!( ̄- ̄)ゞ


レース前のアップが不十分で、スタートしてすぐにキツくなり、あせりましたが、前を追いかける気持ちだけは途切れませんでした(●^o^●)


ゲストのお笑い芸人“げんきーずの宇野くん”が4キロからのペースアップに付いて行けず、そこから一人旅でキツイ走りになってしまいました。


トップグループは結果33分台なのでレベルは数段上でしたね(T-T)



結果は394人中の5位入賞しましたが、トップとはかなり離されちゃいました(T_T)(36分36秒)



ハリアーズからはmasakoさんとタジーが入賞(^o^)/~~


でも今日はなぜか本当に楽しくて………タイムや順位なんてどうでもよくて、みんなが頑張るランニングを見て感激しました>^_^<



ハリアーズのおかげでいい仲間に出会えて本当に感謝の1日でした!



和民での打ち上げはまたまた呑んじゃいましたが、この仲間とずっといっしょに居たいと思いましたよ!




katsu

画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
・・想い出の大会だったんですね。。
カツさんが優勝まで毎年 皆で参加しますからね(^^)/好例の大会にしましょう〜ね(*^^)vカツさんの楽しい〜が皆のパワーと笑顔に。私もカツさんのおかげで
初めてあんな前からスタートできたから入賞できたよ。
本当にありがとう〜また一緒させてね(^^)/
М 子
2012/12/17 12:17
masakoさん、楽しい1日をありがとうございました!
私が勝つまでですか?('_'?)困りましたね……一生無理かと思います。私が監督になって、“ハリアーズインターナショナルチーム(女子)”で優勝狙いましょう! だめ('_'?)
katsuya
2012/12/17 19:50
遅ればせながら…
katsuさん 入賞おめでとうございました☆
笑顔あふれる楽しい大会 ご一緒できてうれしかったです。この仲間と一緒だから 今走っている私がいて この仲間がいるから これからも走って行けるって思います。みんなに感謝♡ これからもよろしくお願いします♪

ゆうこりん
2012/12/21 12:53
ゆうこりん、いつも一緒に呑んでくれてありがとう(笑)
その笑顔にいつも癒されてます(●^o^●)
katsuya
2012/12/21 23:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
最高でした! Vol.1003 katsuya マラソンロード/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる