katsuya マラソンロード

アクセスカウンタ

zoom RSS おー怖っ! Vol.999

<<   作成日時 : 2012/12/07 20:22   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


999回目に何とも苦しいブログになりましたが……(-。-;)


一昨年の3.11を思い出させる地震でした。


今回の地震が起きたシチュエーションがあの3.11と同じ会議室で打ち合わせ中、しかも同じ金曜日でしたね(^^;)(;^^)



今日はあわてて1階に降りて、女性陣に“帰宅命令!”!Σ(×_×;)!



あのときは初動が遅くて、ごてごてにまわったから、今回は携帯電話がいつでも繋がるように指示したあと、みな焦って帰りました(~_~;)



会社に行く手段が無かった3.11の翌月曜日に50キロを超える道のりを子供の自転車で通勤しましたが、その時の写真も残ってました……(-。-;)


まだこの自転車は会社の会議室に置きっぱなし……
仕事が苦しい時にこれを見て、気持ちを奮い立たせてます(●^o^●)



今日は乗って帰ろうか………なんて事も頭をよぎりましたが。


小さい、小さい!



東北の方に比べたら大したことないです(`Δ´)



決して忘れちゃいけない天災(人災?)だとあらためて思いました。





katsu

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
おー怖っ! Vol.999 katsuya マラソンロード/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる