katsuya マラソンロード

アクセスカウンタ

zoom RSS 師走 Vol.998

<<   作成日時 : 2012/12/05 18:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


つくばマラソンから10日が経ちました。


フルマラソンはやはりハードワークなんでしょう。(^^;)(;^^)


まだジョグ以上のスピードを出すと身体中が違和感だらけだし、左ハムストリングにかけての座骨神経痛が痛みのメインだったのに……右ハムストリングも最近ズキンズキン!Σ(×_×;)!


体力勝負はRUNだけじゃなくて、仕事も体力9割必要ですね(笑)


お客さまとの宴席も大事な仕事だし、お酒が入るとはいえ気が最後まで抜けません!


忘年会も含めたら10日以降は1日おきペースかな?('_'?)



もちろん営業もやってますからご安心を!( ̄- ̄)



でも少し余力残して過ごさないと身体が持ちません……


今年もフルマラソンに例えたら40キロのラストスパート地点です(^o^)/~~


走りではスパートきかないので……(~_~;)
仕事は頑張らないとね(;_;)/~~~



残念なニュースはサッカー中山選手(ゴン)の引退です!
三浦kazuさんの涙が印象的でした(T-T)





katsu

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
師走 Vol.998 katsuya マラソンロード/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる