katsuya マラソンロード

アクセスカウンタ

zoom RSS 最終回です Vol.1006

<<   作成日時 : 2012/12/28 00:33   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

画像




2009年8月から始めたブログ“katsuyaマラソンロード”も今回Vol.1006回を持ちまして最終回とさせていただきます。



ブログを始めたきっかけは初フルマラソンでのサブスリー(3時間切り)という目標へのモチベーション向上でした(●^o^●)



もちろんその目標(初フルマラソンサブスリー)は達成できませんでしたが(笑)



3回目のフルマラソンで目標のサブスリーを達成できましたが、これもハリアーズのコーチや仲間のおかげであることに間違いはありません!



ハリアーズに入らず、1人で練習していたら絶対に無理だったでしょう(゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)



ブログを通じて、親戚の皆さんに家族の状況など情報発信するいい機会になっていたのも事実ですね。



しかし、SNSなどインターネットの利用方法も多様化し、そろそろいい時かなと言うのが正直なところです。



この約3年4カ月で自分史に残る出来事が公私いくつもありました!



振りかえる意味でも、自分で作ったブログですが読み返して見ようかな………



待てよ………振りかえるより前へ進む事を考えるか?('_'?)




また新しい形で情報発信出きればいいですね!


おっと!!


RUNは辞めませんからご心配なく(^з^)-☆



今まで“katsuyaマラソンロード”にお付き合いをいただいた方、ありがとうございました!



良いお年をお迎え下さい。




小川勝也(^^)v katsu〜


PS. 1月1日付で西八王子支店を卒業しまして、板橋支店に異動になります!m(__)m

画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
最終回なんて 寂しいですね
また ちがう形で是非お願いします
長い間 楽しませてもらっちゃいました

ありがとぉ
yuri
2012/12/30 00:55
YURIさん、数少ないご愛読者(笑)でしたがありがとうございました。
最近はハリアーズでもRUNより飲み会要因盛り上げ役に染まりつつありますが、、、、、RUNもまだまだ負けずに走りますよ。来年も宜しくお願いいたします。
katsuya
2012/12/30 12:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
最終回です Vol.1006 katsuya マラソンロード/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる