katsuya マラソンロード

アクセスカウンタ

zoom RSS 熱い横浜 Vol.997

<<   作成日時 : 2012/12/02 19:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


今日は横浜マラソンの応援に!


というよりは打ち上げに呑みに行ってきました!(^^)v



先週のつくばマラソンの疲れが全く抜けきれず、身体が痛いところだらけですが……(-。-;)


キロ5分ジョグで精一杯です(-_-;)


中華街はMOZAIKUチームが加わり、写メ見ればわかる通り、走り同様熱い飲み会になってしまいました(~_~;)


ハリアーズ以上に厳しいMOZAIKUの練習内容聞いて、出社拒否しないか心配になりましたが(笑)
yamadaさんも相変わらず熱くて、楽しい会になりました。



いとこのdaiちゃんも発見!
ハーフマラソンを1時間40分くらいで完走したようです!(^^)v



来年は自分も地元横浜マラソンを走りたいですね(^^;)(;^^)



katsu

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
熱い横浜 Vol.997 katsuya マラソンロード/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる