katsuya マラソンロード

アクセスカウンタ

zoom RSS カウントダウン Vol.996

<<   作成日時 : 2012/11/30 16:26   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


Vol.951でお知らせした通り、このブログも12月をめど、1000回超えを境に最終回にしようと思います。(T_T)


なぜかと言えば、そもそもの狙いは3年前初フルマラソン(2009湘南国際マラソン)でのサブスリー挑戦。ブログでランニングマインドを高めたかった事でした(●^o^●)


それがいつの間にか日記になり、マラソンからずれたり、でも親戚も見てくれたりで……(~_~;)



プライベートも含め良い情報発信ができたと思います。



このブログの目標であり、フルマラソン目標だったサブスリー(3時間以内の完走)も3回記録できました!(^^)v


ベストタイムは昨年のつくばマラソン。
2時間57分59秒


(≡^∇^≡)

いつもギリギリ(~_~;)


でもブログの目標は十分に達成できたと思います。



12月16日(日)の駒沢公園ロサンゼルスマラソン親善RUN(10キロ)を題材の最後にしようかと考えています。(;_;)/~~~(;_;)/~~~



有終の美は“優勝”で飾りたいな〜(^^;)(;^^)


この大会は勿論勝った事はないけど(笑)………いい目標設定でしょう!



なんか引退会見のようですが走る事を辞める訳じゃないんで!(^^)v


よし、またやる気が湧いてきたぞ〜!





katsu

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
blogやめちゃうなんて そんなこと言わず・・・
楽しみがひとつ減っちゃう
runnning同様 続けてちょうだい!
yuri
2012/12/01 23:49
yuriさんありがとうございます!“ブログやめないで!”は初めて言われましたが、1人でもそんな事言ってくれる方がいて本当に嬉しいです(^o^)/~~また違う形で何か考えます(●^o^●)
katsuya
2012/12/02 21:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
カウントダウン Vol.996 katsuya マラソンロード/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる