katsuya マラソンロード

アクセスカウンタ

zoom RSS つくばマラソン追記 Vol.995

<<   作成日時 : 2012/11/27 18:55   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

写真は最近人気急上昇中の“OGAWAブラザース”(^^;)(;^^)


日曜日のつくばマラソンをもう少し書き残しておきます。


3年連続サブスリーは年齢を重ねるなか、本当に嬉しい結果でした(●^o^●)
(2時間59分25秒)



でも一つハプニングはシューズでした(^^;)(;^^)


新調したジャパン2(adidas)がしっくりこない……
何回も試し履きしたのに、固く感じ柔らかみが出ずフィットしない!

レース前日の夜にAGU代表に連絡したら履き慣れたシューズにせよとの事。


一年前に同大会で履いたadidasジャパンにしました(>_<)


また、左ハムストリングが釣るのがわかってたから…これまた前日にザムストの太ももサポーターを購入(^o^)/~~


今回のサブスリーはこのサポーターがMVPかもしれませんね。
本当にちょうど良い締め付けでした。


また特に今回は(も)走っているなかで、どれだけ気持ちの葛藤や物語?があった事か……


希望や絶望や(ちょっと大げさ)、応援からもらえる勇気(tetsuoさん、yukoさん、shibataさんありがとう)や、やっぱり不安。


30キロの時は“あと12キロ、いけそうだ!!”、35キロから“やっぱりダメだ……”、38キロから“今までの頑張りを思い出せ〜!”、そんな繰り返しでした。



競技場内に入ってから、ようやくサブスリーを確信しましたね(^o^)/~~



嬉しくて、嬉しくて……

記録じゃ全くなくて、100点満点!


フルマラソンは今ある力を、今の状態で何パーセントだせるかのような気がします!(^^)v


競争ではなく“発表会”


そんな42キロでした(●^o^●)




katsu

画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
つくばマラソン追記 Vol.995 katsuya マラソンロード/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる