katsuya マラソンロード

アクセスカウンタ

zoom RSS 決戦 Vol.994

<<   作成日時 : 2012/11/25 23:07   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


5時45分にホテルを出ました。


会場に着いて、みんなの顔を見たらパワーが湧いてきました(*´∇`*)



食欲もイマイチだけど、無理やり詰め込んで……(~_~;)


ハリアーズの仲間は20人くらい集まりましたか?



でも今回はダメなメンタルだったから、アップも適当に、少しでも脚は使わずに(^^;)(;^^)



AGU代表と握手してスタート!


とにかく後半へ体力温存しながら、キロ4分15秒ペースで………速くなってしまった時は、速くなったタイム分を次の1キロに加算してゆっくり。


中間点は1時間28分45秒。
予定通り(^^)v


体力温存しただけに、いつもより疲れ初めが遅かったものの、34キロから明らかにペースダウン。


今日初めてペースがキロ4分24秒まで落ちました。


釣りそうな左足は昨日たまたま買って付けてみた太もものサポーター(ザムスト)を、左手で引き上げながら走りました(~_~;)
これが今日はポイントだったかもしれない!



でも40キロ通過で2時間49分50秒。!Σ(×_×;)!


サブスリー(フルマラソン3時間以内)まで約10分!


ここからは根性のみ!
ただペースをあげようとすると釣りそうになるし、時計をにらみながら、時限爆弾の破裂を止めに行くような気持ちでした(>_<)


結果は2時間59分25秒でした(●^o^●)


今日はダメだと思ってたし、プレッシャーを妙に感じてたから、今日は今までで一番嬉しかった!


ベストじゃないけど、良い走り!



ゴール後は泣けました(T_T)




katsu

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様!
いや〜凄いよ!
私も、小川を見習ってまた明日から頑張ります。そろそろ
また集まりましょう!
同級生
2012/11/26 01:53
同級生!
コメントありがとうございます!
忘年会でも何でもOK(^o^)/~~
また集まりましょう!
katsuya
2012/11/26 19:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
決戦 Vol.994 katsuya マラソンロード/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる