katsuya マラソンロード

アクセスカウンタ

zoom RSS ただいま調整中 Vol.992

<<   作成日時 : 2012/11/23 16:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



今日から三連休ですが……(-。-;)


久しぶりの三連休なのにあまり嬉しくない(~_~;)

フルマラソン前の不安が大きすぎだな〜


スポーツ(趣味)をやりにいくのに戦争にいくかのようだ(-_-;)



ハーフマラソンまでは緊張せず迎えられるのにね



不思議だな〜


今日はマッサージ60分!


“痛たた!(`Δ´)”



“ばりばり座骨神経痛ですね(^^;)(;^^)”



わかってるわい!


10月まではわりかし大丈夫だったのに……(-。-;)
何も今さら……


レースは待ってくれないし今できる力を100%出し切るだけ!


マッサージ後にワイン呑んだら緩み過ぎちゃいました(~_~;)


日曜日のつくばマラソンは前半自重しながら、後半に溜めておかないと42キロもたない気がします。


努力したし、きっといい風がふいてくれると信じて!


毎回“最後”と思って走るフルマラソンも今回で8回目!


死ぬ気で行きます!





katsu

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ただいま調整中 Vol.992 katsuya マラソンロード/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる