katsuya マラソンロード

アクセスカウンタ

zoom RSS 応援のはずが… Vol.990

<<   作成日時 : 2012/11/18 21:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


午前中は女3人チームの年賀状の写真撮影(~_~;)


メイクが長い(`Δ´)



結局私は写真は写らず(笑)
年賀状には2枚のカットを載せ、1枚は女チーム、もう1枚は私のRUN写真を(^^)/\(^^)


写真屋さんに行ってから、かなり時間がかかってしまい、午後は横浜国際女子マラソンの応援へ行きたかったのですが………到底間に合わない( ̄ω ̄;)


応援のはずが……(-。-;)中華街で飲み会になってしまいました(~_~;)



横浜国際女子マラソンに出場した我らがtamaコーチは結果は残念でしたがハリアーズの誇りですね(^^)/\(^^)


中華街での打ち上げは20人近く集まりましたが、tamaコーチの笑顔がいつもと変わらず素敵でした(●^o^●)



楽しい仲間と熱く呑めたし、楽しかったです(^o^)/~~



結果なんてどうでもいいですよ!
本当にそう思いました!(^^)v
いい仲間といいお酒でした(●^o^●)




katsu

画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
応援のはずが… Vol.990 katsuya マラソンロード/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる