katsuya マラソンロード

アクセスカウンタ

zoom RSS イマイチ Vol.989

<<   作成日時 : 2012/11/17 18:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



なんでいつもフルマラソン前の調整はスキッと合わないのかな?



11月頭にひいた風邪から歯車が合わない!Σ(×_×;)!


いつも思うのは自然体で大会を迎えたいということですが……やっぱりプレッシャーとか、疲労抜きとか複雑に絡んでいるんでしょう!


加えて……今週の接待ゴルフの帰りに車に追突された首がむち打ちかな?
助手席で居眠りしてたから、けっこうな衝撃だったけど…(~_~;)


今日はつくばマラソン前の最後の調整RUNでハリアーズ練習会に行きましたが、すべてがしっくりこない(`Δ´)


ペースはキロ4分15秒から後半4分に上げたけど脚が鉛のようだし、ハムストリングが痛い。(>_<)


みんなといると気がまぎれるけど……(~_~;)



まぁ、ここまできたら“平常心”好きな言葉“不動心”であと1週間過ごします!



帰りはshinoさん、kumiちゃんと渋谷アートスポーツでレース中の栄養補給食を購入(^o^)/~~



個人的には“ベスパ”を使ってますが、本当に高いですよね!Σ(×_×;)!



RUNはお金がかかります。(ノ_・,)


明日は大好きtamaコーチが横浜国際女子マラソンに出場します!


テレビもいいけど、近いし、応援に行こうと思います!(^^)v




katsu

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
イマイチ Vol.989 katsuya マラソンロード/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる