katsuya マラソンロード

アクセスカウンタ

zoom RSS 衆議院解散 Vol.988

<<   作成日時 : 2012/11/16 17:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1



政治は詳しくありませんが……(-。-;)


今日衆議院が解散しましたね!

内閣総理大臣の強い権限です……(~_~;)


“衆議院の優越”なんて言葉を以前娘に調べて〜なんて言われて「あぁ、そんな言葉習ったなぁ〜」


参議院よりちょっと偉い('_'?)(?_?)



“日本を変える!”と頑張る石原慎太郎氏は年齢考えたらスゴいパワーですね(^^;)(;^^)


しかしどう変わるのか全く見えない将来の不安は日本だけじゃなくて、アメリカや中国、ヨーロッパもいっしょのような気がします!……



戦争特需じゃないけどそんな事が起こってもおかしくないのかな?


変なことを考えるこの頃です!Σ(×_×;)!


それだけに次の政権には期待したいですが…
でも、でも、……このくそ忙しいのに選挙なんかやっている議員の皆さんは羨ましい!


我々はみんな大変なのに……

“景気回復策”

“東日本大震災からの復興”

“拉致問題”

この3つは個人的なキーワードです……



まぁ、走れるだけ幸せかな?




katsu

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
ご無沙汰しております。お元気そうで、何よりです。
さて、ご存知かもしれませんが、私は山口4区(下関市、長門市)から民主党公認で立候補することになりました。
いろいろお立場もあるでしょうが、よろしくお願い申し上げます。また、お知り合いがいらっしゃいましたら、ご紹介いただけましたら幸いです。
財満慎太郎
2012/11/30 00:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
衆議院解散 Vol.988 katsuya マラソンロード/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる